ニュース

「カワムラWebカタログ」オープンのお知らせ
過去の情報を見る


2008年04月19日

この度、製品の検索機能を大幅に強化した「カワムラWebカタログ」をオープンいたしました。
図面データもこちらでご提供させていただきます。
「カワムラWebカタログ」をご利用いただき、弊社製品をご用命賜りますようお願い申し上げます。

ご利用方法

トップページの「製品紹介」の中にあります「カワムラWebカタログ」もしくはバナー「カワムラWebカタログ」をクリックしてください。

検索機能のご紹介

検索方法には以下の種類があります。
1.製品カテゴリーでさがす 製品群から順に絞り込んで検索します。
2.仕様でさがす 製品の仕様を選択・指定して検索します。
3.品番でさがす 製品の品番がお分かりの場合に適した検索です。
品番の一部のみでも検索可能です。
生産終了品の場合は「生産終了品も含む」にチェックを入れてください。
4.キーワードでさがす 製品に関するキーワードを入力して検索します。
※1.2.は現行製品が対象となります。
生産終了品の検索の場合は3.をご利用ください。
下図は検索結果のサンプルです。

検索結果 一覧ページ

検索結果 詳細ページ

一覧画面の品番をクリックすると該当製品の詳細仕様が参照できます。

図面データのダウンロードについて

検索結果の画面(上図サンプル)にある以下のボタンをクリックしていただくことで図面データのダウンロードが可能です。
PDF形式図面データ(ユーザー登録不要)
DXF形式図面データ
DXF形式図面データのご利用にあたっては、ユーザー登録が必要となります。
弊社カワムラSQ会へご登録ください。
未登録の方はこちらからお願いいたします。