ニュース

ブレードブレーカ 2009電設工業展で受賞
過去の情報を見る


2009年07月03日

2009電設工業展製品コンクールにおいて、薄型分岐ブレーカ「ブレード・ブレーカ」が、最高の「国土交通大臣賞」を受賞しました。
製品コンクールでは、今年で4年連続の受賞となりました。

ブレードブレーカは、厚みを従来の分岐ブレーカの半分にすることにより、分電盤の大幅な小型化を実現可能にしました。
これまで、高機能化により大型化しているオール電化対応分電盤も、従来の住宅用分電盤に比べ、コンパクト性を実現し、「設置スペースの削減」に貢献します。
また、小型化により住宅用分電盤、ブレーカの使用材料を低減することで「省資源」にも貢献します。

製品の概要

ブレード・ブレーカ」は、従来の性能をそのままに、圧倒的なコンパクト性を実現した分岐ブレーカです。
1. 世界最薄! 厚さ10mm
定格 3P2E20A・30A
定格遮断電流 2500A(AC100V/200V)
外形寸法 H65×W10×D95
2. 業界初! 電線差込端子の選択で200V切替が可能





PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe® Reader®が必要です。
左のアイコンをクリックしてダウンロードいただけます。上のアイコンをクリックしてダウンロードいただけます。(注):Adobe、Reader、Get Adobe Readerロゴは、Adobe Systems Incorporatedの登録商標または商標です。