ニュース

カラーバリエーションも豊富に!
機能美を追求した「プレトラックコンセント スクエア」新発売
過去の情報を見る


2022年10月4日

 弊社は、差しこんだままのプラグとコンセントの隙間にたまったほこりと湿気が原因で起こる、トラッキング火災を未然に防ぐ「プレトラックコンセント」からデザイン性を高めた「プレトラックコンセント スクエア」を10月3日(月)に発売しました。

背景
 2006年に販売を開始した「プレトラックコンセント」は、トラッキング火災を未然に防ぐコンセントとして評価され、住宅を中心に多くの導入をいただいています。
 万が一に備え、目の行き届かない場所に本製品を設置し、ご利用されるユーザー様が大多数を占めておりました。しかし、内装の多様化などにより、多くのユーザー様から壁材やインテリアの意匠に合う色を出して欲しいというご要望をいただくようになりました。

 そこで、多くの壁紙に合わせることができるホワイト・グレー・ブラックの3色を新たに発売しました。従来の「プレトラックコンセント」と比べるとプレート端の角が正面のフラットさを際立たせ、よりスタイリッシュな印象にしています。

▼製品概要

製品名:プレトラックコンセント スクエア
価格:別紙ご参照ください
販売目標:12,000台/年

 


左から
ホワイト / ブラック / グレー

 デザイン性を追求したことにより、エンドユーザーさまの選択肢を増やすことが可能に。年間販売目標は12,000台としています。防災用品の1つとして、全国にプレトラックコンセント設置を推進することで、電気火災の防止に貢献してまいります。

外観・仕様・価格などの掲載情報は掲載時の内容です。





PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe® Reader®が必要です。
左のアイコンをクリックしてダウンロードいただけます。上のアイコンをクリックしてダウンロードいただけます。(注):Adobe、Reader、Get Adobe Readerロゴは、Adobe Systems Incorporatedの登録商標または商標です。