ニュース

【お詫び】カタログ・パンフレット請求 受付の不具合について
過去の情報を見る


2021年10月22日

平素は、平素はカワムラ製品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社ウェブサイトより「カタログ・パンフレット請求」にて10月15日(金)~21日(木)の間、カタログ等のご請求におきまして、弊社受付サーバーの不具合にて、受付できていない事象が発生しました。
現在、サーバーの復旧作業が完了し、通常通りにご利用いただけます。

該当期間中ご利用いただいたお客様におかれましては、お手数をお掛け致しますが、再度ご請求いただきますようお願いお申し上げます。

お客様に大変ご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後同様の事象が発生しないよう、再発防止に取り組んでまいります。
お客様におかれましては、引き続きカワムラ製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。