コロナ禍における今後の業務体制について
2020年7月29日
平素はカワムラ製品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
現在、当社では新型コロナウイルス感染予防対策にともない、全国の拠点で業務体制を変更しています。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜り、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
1.業務体制
・地域ごとの感染拡大の状況に合わせて、在宅勤務を実施します。
(出社頻度などは、拠点によって異なる場合があります。)
・営業拠点によっては、最小限の人員で対応する場合があります。
・担当者への連絡については、携帯電話やE-mailにてご連絡ください。
2.来社時のお願い
当社へお越しの際は、マスク着用と手指のアルコール消毒など感染防止対策にご協力ください。
なお、政府発表や自治体からの要請等により、実施期間や対応が変更になる場合があります。