新型コロナウイルス予防対策に伴う業務体制変更のご案内(本社・生産拠点)
2020年5月18日
平素はカワムラ製品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
現在、弊社では新型コロナウイルス感染予防対策として、全国の営業部門で業務体制を変更しております。
さらに、本社と全国にある生産拠点におきましても、業務体制を下記のように変更しております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜り、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
1.実施期間
当面の間
2.業務体制
・在宅勤務を活用の上、輪番勤務を実施いたします。
・工場など在宅勤務ができない事業所においては、感染予防対策を強化し稼働いたします。
・担当者への連絡については、携帯電話やE-mailにてご連絡ください。
なお、政府発表や自治体からの要請等により、実施期間や対応が変更になる場合があります。