ニュース

価格改定のご案内
過去の情報を見る


2018年09月03日
河村電器産業株式会社
取締役社長 水野一隆

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社におきましては、お得意様各位のご期待に添うべく、生産コスト、流通コストの抑制を努め、製品価格を据え置いてまいりました。しかしながら、各種原材料費の高騰や人手不足に基づく物流費が上昇の影響により現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。

誠に不本意ではございますが、下記の一部製品におきまして、2019年1月より製品価格を下記の通り改定させていただくこととなりました。余儀ない事情をご理解いただき今後とも変わらぬご高配を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

敬具

1. 価格改定時期

2019年1月7日(月)受注分より

※旧価格対応は2018年12月28日(金)までの電話・FAXでの受注、eCHO受注分となります。

2. 価格改定内容

主な対象製品 価格改定率
キャビネット 約6~8%
プラボックス 約4~5%
システムラック 約4~6%
光接続箱 約5%
ブレーカ類 約4~6%
配・分電盤 約3~5%
盤用パーツ等 約4~6%

※キャビネット加工費の改定はございません。
※一部、上記と異なる改定率の製品もございます。

価格の詳細につきましては、201812月発行予定の「No.42総合価格表」にてご案内させていただきます。
ご不明な点がございましたら、担当の営業所までお気軽にお問い合わせください。

全国の営業拠点はこちら





PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe® Reader®が必要です。
左のアイコンをクリックしてダウンロードいただけます。上のアイコンをクリックしてダウンロードいただけます。(注):Adobe、Reader、Get Adobe Readerロゴは、Adobe Systems Incorporatedの登録商標または商標です。