屋外盤用キャビネット強度・錆など、キャビネット基本性能を大幅にグレードアップ。サビに強い!防錆強度アップ!強度従来比15~20%アップ強度キャビネット本体は、板金のつなぎ目がない全溶接構造です。強度アップと防錆性能が大幅に向上しました。設置環境によるキャビネットのゆがみを軽減します。高い防錆性能が要求される自動車や産業機器に用いられる塗装工程を採用し、塗装表面性能は重耐塩クラス!錆びの発生源となる「屋根と本体のつなぎ目」や「屋根端面部」をなくすことにより、錆びの発生を少なくしています。●環境負荷にも配慮した最新の塗装技術※性能はテストピースによる結果です。1000時間120時間塩水噴霧試験耐酸・耐アルカリ性能全溶接歪が大きい歪が小さい従来構造全溶接構造屋根形状端面なし断面図2045屋根の形状が端面レスになり、錆の要因が少なくなりました。扉下部面に勾配を設けました。雨水のたまりが少なくなります。キャビネット側面に段差がないので側面連結が可能です。傾斜新平面ハンドル10分電盤・開閉器盤・引込盤
元のページ ../index.html#10