総合価格表No42
1244/1636

0254従来構造歪が大きい新平面ハンドル扉下部面に勾配を設けました。雨水のたまりが少なくなります。全溶接構造歪が小さい全溶接※性能はテストピースによる結果です。屋根の形状が端面レスになり、錆の要因が少なくなりました。屋根形状断面図端面なし傾斜キャビネット側面に段差がないので側面連結が可能です。1242屋外盤用キャビネット強度・錆など、キャビネット基本性能を大幅にグレードアップ。●環境負荷にも配慮した最新の塗装技術高い防錆性能が要求される自動車や産業機器に用いられる塗装工程を採用し、塗装表面性能は重耐塩クラス!錆びの発生源となる「屋根と本体のつなぎ目」や「屋根端面部」をなくすことにより、錆びの発生を少なくしています。強度キャビネット本体は、板金のつなぎ目がない全溶接構造です。強度アップと防錆性能が大幅に向上しました。設置環境によるキャビネットのゆがみを軽減します。塩水噴霧試験耐酸・耐アルカリ性能サビに強い!強度アップ!従来比15〜20%アップ1000時間120時間防錆強度

元のページ  ../index.html#1244

このブックを見る